fc2ブログ

ハイビスカス

更新してない間も、いつも、訪れてくださったり、ランキング・ポチをくださったりして、本当にありがとうございます。


今日も

ポチッとクリックしてくださると、嬉しいです。
    

ほのぼの日記 ブログランキングへ







散歩コースにあるハイビスカス。


ちょっと角度が悪いので見にくいですが,、つぼみの時はこうです。

IMG_2761.jpg



それがこうなって、

IMG_2765.jpg


IMG_2762.jpg




はい。綺麗に咲きました。

IMG_2747.jpg


IMG_2748.jpg


IMG_2763.jpg


IMG_2749.jpg


IMG_2746.jpg



ハイビスカスって、毎朝新しい花が咲くんですね。

今回、初めて知りました。






ほのぼの日記 ブログランキングへ


写真(風景・自然) ブログランキングへ
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ハイビスカス、綺麗ですね。
育てているお花が咲くのは、ひとしおですよね。
私は自宅の花が咲くと「よっしゃー!咲いた!」と
思っています。

Re: No title

薬屋の嫁さん
おお!コメント、どうもありがとうございます。
お久しぶりです。
自分の育てている花には愛着がありますもんね。
ハイビスカス。毎朝咲いているのを見るのが楽しみです。